はじめまして

はじめまして。

私はド田舎に住む2歳差育児中の主婦、しのと申します。

今は専業主婦で、来春から働く予定です。

 

 

今回はブログをはじめてみようと思ったきっかけを書いていこうと思います。

 

 

1つめに、私は育児中に「これはどうなんだろう」と思いネットで調べることが多くあります。

 

そのなかでも特に体験談が参考になったので、自分の体験が少しでも誰かの役に立てたらいいなと思ったからです。

 

 

2つめに、家事をしているときにたまにしかやらないことなど、その都度調べるのが大変だと感じていました。

なので自分で調べてやったことなどをまとめて記事にしていけたら便利だと思ったからです。

 

 

大きく2つのことを書きましたが、なんてことのない日々のこともつづっていけたらと思っています。

 

読みにくいところもあるかとは思いますが、これからどうぞよろしくお願いします。